秋吉台・美祢サーキットオフ

今回は秋吉台へツーリングです。距離もありますので気合もはいります!
オフ会の朝の恒例行事、洗車の図です。きっとみんなもピッカピカなんだろうなぁ(笑)
AM9:00(早っ)佐方パーキング下りに集合です!しずぴくん、N村くん、UG-Hくん、さらに広島のS乗りのHPの先輩、RACING EYE'Sの管理人しげきさんが顔をだしてくれました。(写真とるの忘れてました・・・。)朝早いのにありがとうございましたっ!
さてさて、佐方を出て大竹のガソスタでYJR&カオルン登場。長男の威厳を感じます。この合計5台で広島から爆撃します。
順調にオープン走行してたら
ポツッポツッ・・・雨です。
緊急停車で幌を閉めます。雨の中オープンで走ると、本人はぬれないんだけど他人の目がはずかしいのでw
幌を閉めて国道2号線を走る事1時間、山口県は玖珂付近で3台前を走る爆音S2000を発見至急連絡ですw
い「爆音のS2000がおるで〜!このまま拉致じゃぁ〜(爆)」
よくみたら青・・しかもすごいエアロ・・・もしや・・・。追い越し車線で追い付いてその予想は確信に変わりました。そうです。噂のくに君です。
そのままくに君に先頭を行ってもらい遂に本日のフルメンバー6台のパレードランがいつの間にか完成したのであります。幌閉めてるけど・・・・(汗)

こちらは本来の待ち合わせ場所、佐波川PAです。そこでくに君とご対面。挨拶&S談義を少々wお昼ご飯もここで済ませました。
こちら走行中のしずぴー号&本人カメラ目線の図です(笑)すげぇかっこいい!おれもこんな写真とってもらいたいな〜〜〜!!
んでこちらは走行中のN村号です。

むぅ・・・渋い・・渋すぎる・・・なにもゆうことないですね。よだれもんです。
そしてこちら・・・くに号です。

かぁ〜〜〜!かっこええ!しかもすげぇエアロ・・・。走ってる写真っていいですね♪空いてる高速ならではの写真です。ちなみにUG-H号&YJR号の写真は撮ったんだけどぶれて使えませんでした。ごめんね・・・>2人
チラホラ降ってた雨もいつの間にかやんでました。高速でも問答無用オープンでパレードランです。

さて、そろそろ小郡到着です。そこでぼくらはN村くんにすごいものを見せられる事になります。

今回は秋吉台へツーリングオフです。距離も長いので気合もはいります。
天気予報では曇り。実際の空はこんな感じです。さてはてどうなることやら・・・。

N村君やってくれるじゃないの(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送