くにっち迎撃!岩国は道の駅錦までの旅!

11月22日。どうやらくにっちがお仕事が休みらしいので迎撃オフを企画しました。
行き先は道の駅錦。川沿いの気持ちいいワインディングです。

また、今回初参加ののぶのぶたくんも参加と盛りだくさんの内容となっておりました。
いかがだったでしょうか?S2000のパレードランは(笑)

この日はHSMのイベントにはめずらしく(?)ご覧のような絶好のツーリング日和。くにっちとの待ち合わせ場所の岩国を目指し、R2をS2000が連なって走ります。それにしてもカメラマンのあきお君がいないので走行中の写真を撮れなかったのが残念・・・。
とゆうことで早速岩国到着&くにっちと合流です。ズラズラズラっとS2000が並んでおります。この日は休日で観光客の方が多かったです。さすがに珍しいらしくみんな振り返って見てくれていたり写真を撮っている人もいました。こんだけ目立つところに置いときゃそりゃ見るわ(笑)

道行くご婦人に
「かっこいいコンバーチブルじゃねぇ」
・・と言われました。コンバーチブルなんかな?これ(笑)
さすがに狭く目立ちすぎるので少し離れて再集合。全員そろったので顔合わせ&行き先告知です。
ずら〜〜〜〜!!

めだちますねぇ・・・。ほんと。

このメンバーで出発です!
あきお君、オフの日仕事休んで・・・・(核爆)

道中の写真が全くない(笑)
またいきなり錦へ到着です。写真はないんですが気持ちの良いワインディングでパレードランをたのしみました。

そしてまた一番目立つところへ駐車(笑)
よこに並ぶと怖い(笑)

一般のお客さんごめんなさい(核爆)

しかし並べるのもオフの一つの目的。やっぱりかっこ(・∀・)イイ!!
ここから本日のメンバー紹介です。

こちらしずピー号。
やはり今日もきれいだね(笑)

UG-H号。
パレードツーリングでは初参加!!

(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

グランパ号。
こちら管理人のいしくん号です。
なんどみてもいかついなぁ・・・。

バーディースペシャル

くにっち号です。
そして今回初参加!!

(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

のぶのぶた号です。

遠い所お疲れ様でした。HSMで唯一の純正BBS装着車です。
そしてこちらも今回初参加!!

(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

イノシシです(核爆)

とゆうのは冗談です(アタリマエ)

こちら錦で飼われていたいのしし君です。2匹いました。異常に丸かったのが印象的な彼でした・・・。このあと1時間〜2時間ロビーでS談義に花を咲かせて帰路につきました。このあと例のごとく岩国駅前のラーメン屋で食事!相変わらずおいしかったです♪このあとグランパさんは帰宅し、残りのメンバーはいつもの佐方Pに集合です。
佐方ではYJRとN村君とあきおくんと合流。HSM最多台数7台を記録しました!

さすがに台数が多いのでほとんどご覧のように占拠状態w

さんざん話したのにまたここでもS話が満開です。

やっぱりオフはおもしろいですね〜(笑)またなにかあったら集合しましょう!
一つ上に戻る>>>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送