尾道ラーメンを食らう・・・はずだったんですが・・。

この天気です。HSMの雨率の高さには定評が・・・。

実は管理人が雨男なんじゃないのかって声もちらほらと・・・。


そんな事はないはずだっ!きっと・・・・。
一路尾道までラーメンを求めてツーリング。

昼間の2号線はさすがに渋滞しててつらかったです。途中でのぶくんと合流しいざラーメン屋へ!
これが今回の目玉!萬来軒のラーメン&チャーハン!

うまかったなぁ・・・濃い目の汁がちじれた麺にからまって・・・・・あぁ・・・・またたべにいきたくなるってかんじの味でした。

チャーハンも色が濃いてかなり俺好み♪ラーメンとの相性も抜群!まさにラーメンの黄金率ってかんじでした。

wakiさん・くまちゃん見てる〜?(笑)
S2000が店を占領してる。。。

おいしいラーメンありがとうございました!
ここからは予定がまったくなく、急遽広島空港までドライブすることに・・・。

昼からは太陽もちらほらみえてきてオープンにできるようになりました。

やっぱりツーリングはオープンに限る!きもちいいです。すこしベタベタするけど(笑)

おまけに2号線は混んではぐれる事もしばしば。しょっちゅうコンビニで休憩してましたね(笑)
ぎゃはははっ!

だ・・だれ??このあやしいおっさん・・・(笑)
信号まち・・・・・。
黄色はめだつねぇ・・・・(笑)
広島空港に到着です!
次へ→





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送