4月25日、HSM2回目のタカタミーティングをテクニカルサービスWAKIさんのご協力のもと開催しました。WAKIさんを始め関係者の皆様、そして当日手伝っていただいたメンバー様及びV.V CLUBの皆様、ありがとうございました!
 前回は管理人の愛車が不調のため参戦できなかったんですが今回は違います!ばっちり参加しましたよ!打倒し○ピーに燃える管理人をはじめHSMのみんなはこの日のためにいろいろと用意をしてきました!
 当日はカラッと晴れて気持ちのいいサーキット日和でした。参加台数は50台、内S2000は14台となかなかの集合状態・・・ってゆうか記録更新だねw

テクワキにHSM軍団集結の図です。このなかに6だいひしめきあってます(笑)
当日はこの快晴!ボルテージもあがってきます!
ドライバーズミーティングもおわっていよいよ出走です!

サーキットはじめての管理人はドキドキです。
出走まえの図ですな。サーキット経験組のくにっち&はまちゃん&TROくんですな〜。

んーーーさわやかなピース♪
ズラズラズラ・・・
激走しちょります。
おーっと!あきらかにペースの違う黒いデモカーが出現!waki号だ!

やっべーー道あけろぉw
出走待ちの打倒し○ピー号(←まだいってる)&4WDS2000あらためYJR号です。
で、こちらが出走前のしずピー&グランパ号です。

くぅ〜かっちょええ〜
次へすすむ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送